社会人の観劇記録

舞台、ライブなど参加したものの感想を記録していきます。

MANKAI STAGE A3! 東京公演

7/1,7/7にエーステ行ってきました〜!

待ちに待ったエーステ!場所は、銀河劇場!

f:id:ah_stagelv:20180820214051j:image

アクセスが悪いよ銀河劇場!笑

でも、すごい綺麗な劇場、椅子も個人的にしっかりしてて好き。

 

7/1(日)マチネ

一般で勝ち取ったチケットは予想通り3階のサイドシートで見切れ席。

しかも、上から見る形になるので俳優のつむじしか見えないw

あと、客席降りで演技されると全く見えない!

全体像は把握できるからそこは良いとこかな。

 

7/7(土)ソワレ

当日券で勝ち取った神席!!!

なんと1階中央上手端席!キャストバンバンくる!

しかも1階席なのでちゃんと顔見えるし幸せ…👏😭

そして1番の思い出は、カズナリミヨシと写真撮れたことです。ありがとう推します。(ちょろい)

 

エーステ 内容としては、春組と夏組の初演です。

ストーリーは完全にゲーム通り。ただ、ゲームでは公演までの過程が多く描かれてますが、舞台では、実際の初演舞台の内容を細く演じていたりします。

ゲームでは感じ取れなかった、初演舞台の内容も深く理解することができ、ゲームと舞台でやっとこの物語が完成したと感じるようなエーステ 。素晴らしい。

 

エーステはまだ公演が続いているので、また10月に観劇しにいきます!

そのときはまたネタバレオッケーな時期だと思うので詳しく書こうかな。

とりあえず、エーステ最高なのでみんなも見に行って。

 

最後に。推しのブロマイドちゃんと揃ったよ。

f:id:ah_stagelv:20180820220223j:image

 

💸💸