社会人の観劇記録

舞台、ライブなど参加したものの感想を記録していきます。

テニミュ Dream LIVE 2018

CMを見て、突発的に取ったドリライ2018のチケット。

 

5/19ソワレと5/20マチネに参戦!!

場所は横浜アリーナ!!

f:id:ah_stagelv:20180818125204j:image

この広い会場をうめられるテニミュさすが…

 

1日目はBブロックで参加。

なかなかに近い…中央通路の前だからキャストさんのお顔も普通に見える…

幸村部長がでてきたときは顔が綺麗すぎて死んだ!

ドリライならではの衣装や選曲で、3rd勉強不足だった私でも1st2ndの曲でとても楽しめました!

f:id:ah_stagelv:20180818140930j:image

ペンライトがごつくて色んなところに当たって痛かったけど。

 

そして2日目、セトリがわかったので気合い入れて勉強した上で立海の女と比嘉の女の格好して参戦。

(本当は、氷帝好きなんだけど出てないので)

 

ドリライほんとジャニーズのライブみたいにみんな武装してるのですごい楽しいです。

2日目の席は2階のサイド席で上から見る形でしたが、アンコールで普通にキャストがどんどんくる!こんなところまできてくれることに感動した…ハイタッチ優しい平古場くん…

公演終了後、速攻で平古場くんのブロマイド買ったよねうん。(ちょろい)

 

ドリライテニミュ知らない人でも楽しめるライブなので興味ある人は是非〜!

💸💸