社会人の観劇記録

舞台、ライブなど参加したものの感想を記録していきます。

BOYS☆TALK 大千穐楽

6/17にBOYS☆TALKの千秋楽を見てきました!

場所は渋谷にあるCBGKシブゲキ‼︎

 

第三弾となるこの公演。

テニミュキャストも多く出てて、前から気になっていた公演。

友人の誘いのおかげでまさかの千秋楽を観劇できました〜!!

 

和合くんが大好きで、ブロマイドも当たって幸せ…。

f:id:ah_stagelv:20180820212101j:image

 

公演の内容としては、男子会を覗き見するということで席のネーミングや設置も面白い!

舞台上にあるお隣さんシート、前方席はご近所さんシート、中央より後方はお隣さんシートなど!

私は、お隣さんシートでしたがキャパがそんなに大きくないので舞台すごく近く感じました。

 

もうほんとに男子会、俳優がただただわちゃわちゃお話してるのを見ている感じ!

その中でミッションがでてきたり、お悩み相談を真剣にやってくれたり、舞台というよりイベント感が強い公演だったかな。

 

是非、第四弾もやってほしい舞台でした!!

今度は龍虎がゲストで出る回みたいな…笑

 

💸💸